Entry Navigation



切れ味のいいちはみき


新年のお慶びを申し上げます

いつまで放置してるんだいい加減にしろ!(反省
というわけで前回から二か月半経って年が明けてしまった。

動画ぼつぼつ作ってたのにねー。はるマギのお手伝いとか。

その間の更新はトップ記事のマイリスからちょっと見てやってください。
今日は新作の紹介だけ、ずずいと。


カクテル初日

ほんの数ヶ月前まで自分がこのお祭りに出るとは夢にも思わなかった。



初日E2枠目、やよいでテーマは「選」です。KAKU-tailともども見てやってください。

(V)ζ*'ヮ')ζ(V)



やよかに2011!参加させていただきました。7/31生放送必見!
やよいかわえええええ

2011上半期20選


参加?しました。
月並みな感想等々ブログにものっけておこうかなって。
というわけで一人で勝手に語ったりするよー!勘違い多め!
続きからでP名昇順紹介。敬称略です。

人様の動画の加工


上のは第二版。
