スポンサーサイト

Relation Entry

上げてみた



こんな感じですよー
動画編集はいいとしてもエンコードがきついですね。勉強になった。

一つ言い訳をさせてもらうと
茶番パートでちゃんと説明を設けるつもりだったのですが、
編集してたらああなった。なりました。orz
架空戦記を作っているPの方々は本当に頑張ってますね。
Relation Entry

Comment

動画拝見しました

動画を見てここに来ました。再現率が高くて驚かされました。
逆転裁判春香の一ファンとしてゲーム化された逆転裁判春香というものが見てみたくて仕方がないです。

まだまだ課題が山積しているかと思いますが、是非完成目指して頑張ってくださいね。

お節介かもしれませんが、ともきPのブログにコメントして、相互リンクを頼むとかするといいかもしれませんね。ともきPの協力が得られれば百人力ですし。
  • 2009⁄09⁄20(日)
  • 01:59
  • [edit]

>ライチさん
コメントありがとうございます。
プログラムだとツクールや「作られる逆転」よりも自由度は高いのですが、おっしゃる通りですね、課題が山積してます。^^;
なるべく早く完成を目指していこうと。

相互リンクですかー。
そういえばこちらからのリンクもしていませんでした。
明日お願いしてきます。
  • 2009⁄09⁄20(日)
  • 16:19

頑張ってください

ともきP氏のブログから来ました。若くして頑張っているようなので応援したくなり、コメントさせて頂きます。

逆転春香の物語も面白いですよね。ユライ氏の動画も見ました。期待しています。頑張ってください。
  • 2009⁄09⁄26(土)
  • 20:00

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/8-9ca52fb0

