
Relation Entry

テンプレもいいけれど

このブログの目的を忘れかけている。

ACV、週末夜箱フリー篭り再開。ガンオンは昼。フレくれた方感謝。
テンプレ以外で最近組んだアセン紹介をば。多分誰かが通った道なんだろうけどね。
例えばWアンプWレザキャ安定タンク。案外オールレンジで戦えます。
速特8発レザキャ採用。溜め無しで弾速500の火力5000ちょいで接近戦もいける。
弾切れ用のハンガーのカラサワも速特。TE防2900くらいの重二まで溶かし落とせる。
キャノタンとの違いは命中精度とチャージ時の超射程超火力かな?ENも超消費。
レザキャとカラサワは速特がすごく使いやすくておすすめ。
特にレザキャは威系にしてもあまり伸びないし元々火力過剰だしEN食うし・・・

命特カルバス速特カルバW肩ステルスミサタンク。弾幕にまぎれてぶち当てる系。
オトキャの弾幕は半分威圧目的で。レザキャ、ミサをがっつり当てたい。
フットワーク欲しいからエルブルス。対反低いけどいい子だね。
ハンガー何積んでたっけ?

威特or速特KRSWと威特ランポに速特ロタ威力アラキデ、片アンプ。
旋回タンクなのがチャームポイント。目的は装甲とAPとENにオクスで固まらない対反。
KRSWランポと素アラキデ調整を貫通するアンプアラキデが使いやすい。
ロータス持て余してるから代わりに対タンクにストレコだろうか。
KRSWをアゼリーにしてもいいだろうけど今持ってないし威力が心細い。

で、考えるのに疲れてムラクモ機持ち出したりする。軽二以外なら乱戦で結構当たるよ。
防捨て軽二、素パルマシ防ぎ中二、バランス重二がスタンダードなイメージ。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/58-b8be2f33

