
Relation Entry

タゲ取りという言葉を思い出した

箱ACVフリーチーム戦実験中メモ
・軽二威特ZLATKO凸砂機+片肩追加弾倉
用途:タゲ取り、おまけで削り 想定僚機:バトライ中二みたいな高火力機動
味方機とは別方面に陣取り地形を介した睨み合いとちょっかい射撃でタゲ取り
ぼっち凸で最も成果を上げる 互いにタゲ取ってもらいつつ削る協同も可能
対軽量:散弾とかパルマシとか持ってるから逃げよう
対中重:距離を詰められたら終わる 相手がサブ砂だと苦しい
対四脚:こっち見てなきゃカモ
対タン:カモ 暇を見て適当に削るかタゲ取りつつ誰かに削り落としてもらう
一次ロックでも近づくか敵機の移動方向に軸合わせるか動きの隙間にねじ込む 当たる
対砂機が七面倒臭いからサブコンにしてしまうか悩む 試す
狭い雪山と地形に頼りにくい砂漠は不向き
僚機が落ちたら火力的にどうしようもなくなるから劣勢なら死ぬ気で削りとタゲ取りして死ぬ

・アンプ無フルチャレザライ中二
四脚と中二を削ったら出番終わり 故に厳しい スナライとKRSW合わせるとそこそこ使える
ランポ・・・ランポどうなの KRSWの衝撃に期待して合わせてもよさそう 試す

・全防四脚Wアンプレザマシ
四脚と中二が相手なら雪山辺りで凸かけても割がとれたり撃ち合っても競り勝てたり
タンク?重二?知らん タンクは月光担いで強襲で斬り潰せるか

削りにくい重二怖い 硬直する速ショとサブ砂怖い 撃ち合わなけりゃバトライへっちゃら
機体悩んだらとりあえず場所に合わせてキャノタンor上の軽砂or上のフルチャKRSW

タゲ取らなくて許される軽量は忍び込んでパルマシor杭刺して帰ってくる変態くらいだと思う
バトロイならまあいいんじゃないの でもバトロイってあんま見かけない
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/56-0f0c62b1

