スポンサーサイト

Relation Entry

DSフェスタ3rd始まってるざます



DSメインのお祭りでは最大なのかな。始まったよ!17日まで三日間!
タグロック部門もあるから今からジェバンニすれば余裕で参加できるね!
リアルタイムで追ったほうがいいのか生でまとめ見した方がいいのか・・・



どっちもだ!

以下感想(ネタバレ含む)。

初手からハイクオリティヤッター
 Pボさんは涼。動画越しにキャラの意思をぶつけてくるのがすごい。短い動画なのにね。
全力投球なんだろうなぁ。熱い展開といいライバルの存在といい涼がメインヒーロー。
成長していく様に見入るんです。勝手にPボウイ節と呼んでるものが今回も見れた。
 ぐっさんP。三人揃って・テンポがよく・かわいらしい、とまぁすばらしい。
軽い中毒性を感じたので単品ループしてみたいなw 上がるの楽しみだ。わくわく。
 たかCP。こちらはかわいらしい涼。キャンディー!!
ポップなキャンディ衣装が似合いすぎ。今なら涼になびいてもいい。だが男だ。
秋月涼の女の子成分を存分に引き出した一作だと思いまする。


反省部屋タグ早すぎませんかね
 ブシドーP反省部屋おめでとうございます。タグ何かと思ったら聞いた瞬間に理解。
あんなにノリノリで踊ってる黒井社長も見たことないよw 舞さんならやりかねん。
 黒豆白タンクPはノベということで。DSのほのぼの感溢れた作品。
そういやDSも今度で三周年を迎えるそうです。石川社長、お疲れ様でした(過去形)。
 BAP。三人でフェスだ!いかにも祭りって感じでにぎやかだー。
後ろの三つ巴印が三人を暗示してるようで面白い。ラストのアピールもごちそうさま。


またもタグが不穏
 あずPは何と、歌ってみたで涼の迷走Mindステージ。MMDですね。歌はあの人かな。
照明カメラワーク等凝ってる!真の迷走をちょっと思い出してしまった。
最初の\ギュゥーン/のウィンクからぐんぐん引き込まれていきました。よいなぁ。
 ユキージPwww いつも通りでいいのかなぁww笑わせてもらったw
どうしてこうなった・・・個人的に水着がツボ。(どうでもいい)


ベタ塗りさんの絵かわ
 SevenSlotP。境ホラ・・・なんだろうけど、知らないのでよくわかんない。
無印からモバマスまで出演しててにぎやかというか、カオス?
 QOAP。フツーにかっこいいPVでは終わらない。言い換えると「やると思った」。
やったね涼ちん!漢らしくなったよ!一本で二度おいしい動画でした。

初日から山椒のような動画が出揃っていて、残り二日も期待せざるを得ない。
タグロック部門も続々投稿されてますね。盛り上がれ!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/54-86f4e394

