
Relation Entry

新年のお慶びを申し上げます

いつまで放置してるんだいい加減にしろ!(反省
というわけで前回から二か月半経って年が明けてしまった。

動画ぼつぼつ作ってたのにねー。はるマギのお手伝いとか。

その間の更新はトップ記事のマイリスからちょっと見てやってください。
今日は新作の紹介だけ、ずずいと。


いやー分かってたが伸びないもんだ。
100再生もあれば制作の原動力にはなるけど。
我ながら僻地に置いときたい動画。掘り返した!って思われたい動画。
せこいな

掴みは自分で納得してる。自分なら惹かれて見る。
もう少し修正したかったけど、
年始は用が多いのと精神的に疲れてたのとで
終わりまでガッと組んで出した。
完成度8割くらい。
これはこれでいいんじゃないかなー。

後半、
黒帯なしのパートでやっとカメラの使い方を会得。
PV始めて一年かかったよ。
生かせんのかしら。

ARMORED CORE Vが今月末めでたく発売の運びとなってるんですが、
ちょっち懐が厳しいんで2月末でもいいのよ?;
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/48-c722284c

