
Relation Entry

カクテル初日

ほんの数ヶ月前まで自分がこのお祭りに出るとは夢にも思わなかった。



初日E2枠目、やよいでテーマは「選」です。KAKU-tailともども見てやってください。
おいおいうちのやよいかわいいじゃないか!

作り終わって提出した直後はもうテンパってるよね。
見てもらって、かわいいね、って言ってもらって。
やっと自分の作ってたものが見えたんだ。
ド、のつくストレート。直球勝負。これ以上ないくらいビビってんのにさ。

多分、

変化球なんて僕の引き出しにはないから。
投げなきゃどうなるかなんて分からないんだと思う。
投げた経験が少ないのもあるかも。

やっぱり変化球投げられる方がいいすか?




おまけ裏話:提出は確か本編四日前だった。
運営さんほんとすんません。次があったらよろしくしてください。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/47-7d52a612

