スポンサーサイト

Relation Entry

(V)ζ*'ヮ')ζ(V)



やよかに2011!参加させていただきました。7/31生放送必見!
やよいかわえええええ
ダンス素材で紫珠Pにお世話になりました。ありがとうございましたー。
編集過程で100回ほどリピートしたのは今回が初めてです。
ぅゎ ゃょぃ ヵヮィィ

真夏の直射日光に映えるやよいの白い肌ー。
カメラが寄っても離れても画質が均一になるよう頑張ってみた。
結果走査線のっけるといい感じになることが判明。
x1.5くらい寄っても挟み方次第で気付かないもんだぜ‥‥

しかしダンス割というものはなかなかにむつかしく。
勉強させてもらいました。もっとカメラ上に引っ張って大丈夫。
ひとつ反省するならぱんつを白に変えておけばよかった‥‥!(おい


やよかに巡りで一つご紹介。

マグロスPデビュー作。
なんだこれかっけぇ‥‥!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/46-b8c09f6f

