
Relation Entry

アイドルが踊るだけの新作



昨日の新作。デイリー9位に入ってしまった。ありがとうございます!
試験期間に作り始めて寮の同室から白い目で見られた。

今回は思いつきでライティングに挑戦したのですけど
何とか形にできてますかしら?
冒頭の逆さ雪歩のところは照源おかしいけども。
カメラワークさえ理解できればなぁ。
借り物制作だもんね。
zoomeよりお借りしてます。

なにやら図形がいっぱいあるように見えるけど
6/10時点のaviutl拡張編集でほぼ作れちゃいます。
極座標変換は面白いね。飽きない。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/43-5d0e5ad4

