
Relation Entry

更新目的で自分の動画(春誕)についてもう少し詳しく語る



ネタバレを含む。
このPVの構成として、春香がアイドルとしての一年を振り返りつつ
最後の「ステージ」を歌って入水。となっています。
最後のは分かり辛いかな‥‥

発想はYou're Beautifulの原PVから。
最初、曲歌詞からシーンを一つ一つ作っていって
曇り空と海を背景にした春香の歌う場面と交互にカット、と
考えていたのですが。
ラストで入水自殺を持ってきた時点で、一年間という積み重ねが
前提になってしまったのでコミュとステージダンスに変えました。

手間を大幅に縮小できて何とか間にあったことはさておき。

時流の表現をするために、春香が踊る箱は
ライブハウス→野外フェス→ドームとなっています。
また、コミュもプロデュース開始時から終了時まで並べました。
コミュの方は誰も気づいてないと思う。

ちょっと投稿が早いのは、
この動画の春香が16歳だから。

ええと、他に話すことは‥‥
aviutlとzoome・モリモリソザイからお借りした素材と少しの愛でできています。
フレームバッファさん大活躍。惚れる。
Relation Entry

Comment

ほう















とりあえず単位頑張れな・・・(・ω・`)
  • 2011⁄05⁄05(木)
  • 00:24

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/41-a7abef18

