
Relation Entry

一月が終わってしまう

くそ、アクセスカウンターが出ない‥‥( ゚~゚)

遅刻するよー!ってお話。ごめんなさいごめんなさい
あとさらなる未完成フラグとか。
はい今月中に出すと言ってました架空ですがフォントに妙なこだわりとか
持った挙句結局完成の目途が立ってません!うわあうわあ予想してたけど

今の制作ベクトル。
ちは誕→2/25 つまり10日までが真剣に架空のタイムリミットなわけで、
そっちの方にはPV投げるよーとか妄想してるわけで。
あとまたお話書きたい欲。
さらに年度末試験期間が被ってくるもんでそろそろ分身能力覚醒しないかなー

現実見て生きよう。

今日はこんな感じで‥‥aviutlでビットマップフォント使えないのかしら‥‥
お叱りコメントがあると制作速度がx1.2になります。
Relation Entry

Comment

  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 20:20

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/36-1921ddb1

