
Relation Entry

あなたの町の焼き芋屋

某所の30分SSに参加して20分で書いたもの。
これシリーズ化できるよな‥‥
おーいもー、おーいもぉー‥‥
焼きたての 石焼き芋はぁ いかがぁー‥‥

「プロデューサーさんっ!約束ですよ!」
「今月結構やばいんだけどなぁ‥‥」
へい、らっしゃい!おいくつ包みます?
「ふたt」
「3つください!」
へい、3つで。
「あーっ、違いますよ2つで」
「いーえ3つください3つ」
じゃ、まあ3つ包んどきましょうか。
「‥‥おい春香、人が払うものだと思って。太るぞ?」
「太るだなんてひどいですよぉ。第一、わたしが全部食べるわけじゃないし」
「?」
んん?
「千早ちゃん、今日レコーディングで頑張ってたんですよ?
 わたしだけじゃ不公平じゃないですか!」
「あーなるほどね‥‥分かった、それじゃおじさん3つで」
はいよ!3つめのお代はまけとこうかな。お兄さん苦しいんだろ?
「いいんですか?それじゃ有難く‥‥」
それじゃ、確かに600円。まいどありっ!
「ありがとうございます!」
いえいえ。

「じゃあ営業頑張ってきてくださいね、プロデューサーさん!」
「待った!何で3つとも持って帰るんだ?」
「2つはわたしが食べますから」
「いやその理屈はおかしい‥‥」

ふふ、苦労なさってるねぇ。

おーいもー、おーいもぉー‥‥
焼きたてのぉ 石焼き芋はぁ いかがぁー‥‥
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/33-966d8c0a

