スポンサーサイト

Relation Entry

ブログの方針

毎日更新を目標に何かくだらないことでいいから携帯からでも書いていこうと思う。
自分のモチベ上げるために。
アウトラインは週一。因みに動画投稿は月一以上。

「くだらないこと」の中身は制作進捗だったり妄想だったり日記だったりネタだったり?
思いついたことをメモするのもだるい人間には丁度いいトレーニングなんじゃないの



あふぅ


例:ネタ(ツイート流用
今日の社長:「やっと秋らしくなってきたね」窓から通りを眺める社長。
「と、おっしゃいますと」「人の服装がだいぶ変わったよ」
言われてみればそんな気も。「社長はいつもその格好ですよね?」
「そりゃあキミ、社長たるもの常に何事にも動じない姿をだね‥‥」
何着お持ちですか、とはさすがに聞けず。

というかあれだよ、夏休み後3日だよどうすんの課題!逆裁も架空戦記も!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/26-f6c75029

