スポンサーサイト

Relation Entry

新年おめでとうございます

幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
平素のご厚情に感謝し皆さまのご健康をお祈り申し上げます。
本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
今年の年賀状の文面。
さて、去年はアイマスという世界に踏み入れて、
すげえすげえ言いながら様々な素晴らしい作品と
出会うことができました。感謝です。
現実生活も寮暮らしとなり、新しく出来た仲間と
数え切れない体験をし、大小様々な思い出ができました。
ここを見る事がないだろうリア友の皆さまも、
ここを訪れてくださるPCまたは携帯の前の皆々さまも、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今年は新しく踏み出した、高専という、またはニコマスという世界で
様々なことに果敢に挑戦させていただきます。
Relation Entry

Comment

今ここを見ているリア友が通りますよっと((

俺の年賀状は手紙みたいな感じだぜw
正月っぽいって言えば謹賀新年って書いたくらいw(笑)
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 02:20

>佐奈

うーん・・・形式ばったかな・・・
いやでも形式も大事だと思うし・・・
まぁいいか今年もよろしく。
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 10:40
  • [edit]

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/20-4eaa0b3e

