
Relation Entry

どんどん進化する本家様

本家「逆転裁判春香」法廷B来てました!

シンクロ(゚д゚ )ウマー
何と言うか2828が止まらんのですよ!
もう3人とも可愛くてですね。
春香さんの新グラがすごすぎるのでともきPのUPがあり次第
第一話のグラを差し替えるか検討中です。どうしよう?
裁判長珍しく仕事してるなぁ。

動画※で見つけた顔文字→のQの

作業の方は停滞中です。手につかなかったというか。
でも本家様の更新でエナジー充填ったので今から頑張れるw
24日前後に上げるとなると尋問は超スピードでない限り無理ですorz
証言まではやれるかと。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/16-b2809cc4

