スポンサーサイト

Relation Entry

12月なったったよ

1259747737-asd.png
こんばんは。
あれやこれやと思い悩みながら尋問パートを作ろうとしています。
というか、今まで作ってきた部分もまだまだガタというか、
要修正箇所が多いもので(画面が揺れなかったりね
そこの手直しをしている最中。
さて、セルフ包囲した通りに完成出来るのか‥‥
多分証拠を1,2回つきつけられるくらいまでかなぁ。
今まで動画を2つUPさせていただきましたが
コメントがつくことがこんなに嬉しいことだとは思ってなかったのです。
RPGツクール(2000)などをいじっても飽きっぽかった自分が、
続けられているのはそのお陰かなとか生意気言わせてもらいます。
自分で尻に火をつけて頑張るえ。
正直、勉強中の自分が出張っていいのか?とか思いますけどね。
誰もやらないならやってもいいですよね。

以下投稿直前の状況

画面は揺らせます。ドドーン!とか。ババーン!とか。
ロード時間が結構減りました。多分。音声を別読込みにしたら負担削れた。
セーブ画面実装?が今日中に終わる予定。

OPはカットしました。後回し。作り直し。動画埋め込もうかな‥‥
タイトルでの選択後の画面はなし。即開始。
セーブ機能が多少おかしいです。これは設計途中だから。

さて、2-4の素材UPが待ち遠しいです。
Relation Entry

Comment

制作ご苦労様です。順調?みたいですね。
逆転裁判春香はすべてゆさぶることを基調に考えているところがありますから、フラグ管理が結構難しいような気がしています。

自分の動画にコメントがつくってのはやる気が上がりますよね。
ともきPも多分そうなんだろうなあ…としみじみ思います。
よし!もっとやれ!!
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 04:47
  • [edit]

>ライチさん
ありがとうございます!
尋問パートに手をつけたのに、気づいたら効果音つけてる‥‥みたいな制作状況です^^;
確実に完成には向かってるので順調といえば順調なんでしょうか。

やる気上がりましたwもっとやる!!
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 13:41
  • [edit]

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/14-99623b0c

