スポンサーサイト

Relation Entry

今日明日の予定

お待ちかねの法廷パートが!

裁判長は完全にボケに回ったようです。

動画でも視聴者の皆さんがコメントしてましたが、
さらにぬるぬる動くようになりましたねww ともきP凄い!
千早も・・・    あれ?千早?


とりあえず現在の製作状況を今週末うpする(晒す)ことにします。進んでないけど!
ちーちゃんの新グラ使おうと思ったらうpがまだなのね・・・
エンコードどーする!?というのは前回がアレだったので、
今回も試行錯誤、四苦八苦してみます。
本家がニコエンコを使い始めたようですし使わせて頂きます・・・


今月頭と末の大会、来月頭に定期試験、加えて友人のMH病再発に中々進まないゲーム化。

イジメ?



先日書いたアンケートですが、
2.の方で(原作の仕様)作ることに決めました。
ご回答ありがとうございました。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://etherflare.blog45.fc2.com/tb.php/11-3958508c

