Entry Navigation



あなたの町の焼き芋屋

某所の30分SSに参加して20分で書いたもの。
これシリーズ化できるよな‥‥

くろきつね

響、誕生日おめでとう!

を胸を張って言いたかったがために再び筆を執らせていただきました。
百合根Pの 偶像町幻想百景
アイマスの二次創作群ということで少しずつ作品が寄せられています。
知らなかった方はこの記事を読む前に10/7以前の他の方の作品を楽しむことを強く推奨。
一月前も拙作を載せてもらったばかりだけれど、そこは欲を出して。
色々な方の設定をお借りして作るというのは楽しいですね。贅沢してしまった。
その分細かな説明も不足している‥‥

続きからどうぞ!(注:主観が二転三転

百友夜行

あれぇそういえば自分にもブログってもんがあったんだなぁすっかり忘れt

こちら、百合根P様の作品
「偶像町幻想百景」
について三次創作を書きたくなり、つい、筆を動かしました。
世界観に合っているか等々不安な拙作ではありますが、お読みいただければ幸いです。

続きからどうぞ。
