Entry Navigation



DSフェスタ3rd始まってるざます



DSメインのお祭りでは最大なのかな。始まったよ!17日まで三日間!
タグロック部門もあるから今からジェバンニすれば余裕で参加できるね!
リアルタイムで追ったほうがいいのか生でまとめ見した方がいいのか・・・



どっちもだ!

以下感想(ネタバレ含む)。

カクテル初日

ほんの数ヶ月前まで自分がこのお祭りに出るとは夢にも思わなかった。



初日E2枠目、やよいでテーマは「選」です。KAKU-tailともども見てやってください。

2011上半期20選


参加?しました。
月並みな感想等々ブログにものっけておこうかなって。
というわけで一人で勝手に語ったりするよー!勘違い多め!
続きからでP名昇順紹介。敬称略です。

更新目的で自分の動画(春誕)についてもう少し詳しく語る



ネタバレを含む。

どんどん進化する本家様

本家「逆転裁判春香」法廷B来てました!

シンクロ(゚д゚ )ウマー

犬千早回

20091208213023
息抜きにドット絵。犬千早!

今日は犬千早が出てくる動画の紹介を。

百合根P作品。
ツクールVXで制作されていて、スタイルはプレイ動画になってます。
ニコニコ・アイマスネタはもちろんのこと、立ち絵が可愛い!こと、
RPGとしてもしっかり遊べるというか、完全にRPGだこれ!
生き生きした絵のクオリティだけでも見る価値ありです。
個人的イチオシは犬ちひゃ。つるぺたともふもふがs(ry

本職の方はスタート画面周辺のインターフェース?が一通り完了。
章の選択やらなにやらが出来るようになりました。
セーブ画面も了。ようやく目標の尋問に本腰入れます。
試験期間中なのにね(´・ω・`)
今日、冬季貸し出しで専門書を8冊、借りてきて肩が凝った‥‥

今日明日の予定

お待ちかねの法廷パートが!

裁判長は完全にボケに回ったようです。

今後の予定?

続きキターーーー(ry

怪しさ全開ww

次は、できればイトノコさんとの前哨戦まで作ってからUPしたい。
なので次のUPは2、3ヶ月先?なるべく長く設定しt
それまでにできるかなぁ。

素材に関しては、立ち絵や背景はもちろんなのですが
個人的にはカーソルやウィンドウ、コマンドの部分が欲しいなと思ってます。
自分で作ることもできますが、やはり同じものは作れないので、
用意していただけるなら是非。
公開されているファイルに含まれない分は作っておりますです。
これここに書くことでもないような・・・?

ともきPさん、忙しいようですね。
ゆっくり作ってね!

新規作成

はじめまして。管理人が今やっていることをつらつら書くブログへようこそ。
いきなりですが、感動したので「逆転裁判春香」(↓)をC言語で作ります。


Q.まだまだ勉強中の自分にできるのか?
A.DXライブラリを使わせていただくとできるっぽい。

現在起動後のロゴ表示まで作成。
いいのかな作っちゃって?
