Entry Navigation



切れ味のいいちはみき



新年のお慶びを申し上げます

いつまで放置してるんだいい加減にしろ!(反省
というわけで前回から二か月半経って年が明けてしまった。

動画ぼつぼつ作ってたのにねー。はるマギのお手伝いとか。

その間の更新はトップ記事のマイリスからちょっと見てやってください。
今日は新作の紹介だけ、ずずいと。


(V)ζ*'ヮ')ζ(V)



やよかに2011!参加させていただきました。7/31生放送必見!
やよいかわえええええ

アイドルが踊るだけの新作



昨日の新作。デイリー9位に入ってしまった。ありがとうございます!

一人ぼっち



伊織、誕生日おめでとうな!
自分へのメモ代わりとして今回の制作の流れを残しておく。

春香さん誕だよ


投稿から二日たってのブログ報告なんですががが

以下、今回の制作についての戯言。

やよやよ~誕



やよいー、誕生日おめでとう!

PVが先にできたよ!?



そらよ!できたぜ!

壁|ω・)はじめてPV作った!

正月休みをふいにして作った動画がこちら。



100再生行ってくれるかなぁ。
これでPV作りたい欲が解決されるといいんですがね(微笑

さて、次はスパロボだぁ。何ヶ月かけてんだよっていうね。

今年の成果


3分動画!
