Entry Navigation



テンプレもいいけれど

このブログの目的を忘れかけている。

ACV、週末夜箱フリー篭り再開。ガンオンは昼。フレくれた方感謝。
テンプレ以外で最近組んだアセン紹介をば。多分誰かが通った道なんだろうけどね。

タゲ取りという言葉を思い出した

箱ACVフリーチーム戦実験中メモ

あーまーどこあぶいきゃのたんおぼえがき

箱丸です。粗製です。タンクorブレオンです。
最近ちょこっと上の二種でフリーに潜っていた。ほとんどチーム戦。
キャノタン使うときのいろいろをメモしておく。またすぐ忘れるからな。

最近の動向

実生活でもこっちでも色々と手を出し過ぎて痛い目にあった。
単品投稿頻度は落ちるし誕生日動画は作れなかったし・・・
この上半期は同期合作と窓風朝穂子に噛んでました。やったことは比較的少なかったんだけど。

MSC4ではやらかしました。大変申し訳ない。でも思ってもみなかった結果がすごく嬉しかった。
一応「投票は厳禁」という了解をメンバーでやって作ってます。でもルール破ってる。ごめん。
ハリボテとしてのすいこは見ての通りアホの子ですが許容していただければ幸いです。
担当パートは翼Pっぽいってコメついてた辺り。ちは誕の時のは~0:33くらい。
って言ってよかったんだっけ?

この夏は祭り3つに名義登録してるけどほとんど何も進んでない!助けて!(主にキャプチャを


7thライブビューイング行きたかった・・・重度の金欠だったよ・・・
ライブがある度に「アイマス最高!」の叫びを見かけるのはもはや風物詩というか。
まだしばらく界隈の隅っこにいさせてください。
シャニフェスは専ら観賞用のゲームなんじゃないかな?買えれば買うけど後回し。

ノベ架空卓辺りを作ってみたくもあるしネタもあるけどシリーズ物始めても失踪しそうってのが

人様の動画の加工


上のは第二版。

一月が終わってしまう

くそ、アクセスカウンターが出ない‥‥( ゚~゚)

遅刻するよー!ってお話。ごめんなさいごめんなさい
あとさらなる未完成フラグとか。

あけました

あけましたね。あけちゃったよ。


‥‥。


今年もよろしくお願いします!


あ、今日からニコニコ動画アイドルマスターカテゴリで
1001デビューPが一か月間動画を上げ続けるので
ぜひ見てくれ。7日は別に見なくてもいいんじゃないかな。

さてさてさて、今年はスパロボ架空をやるって決めてるので
逆転裁判は今更だけどお休み。ともきPも休止されましたし。
自分自身の気が向いたらまた着手するか?
うう~ん‥‥。

千早の誕生日まであと二ヶ月半って結構少ないんだよ。
サーバの勉強もしてみないと。

つらつら

インターネットって要は無数の木の枝にこれまた無数のコミュニティが蜘蛛の巣のごとくかかっているようなもので、自分が絡まれたい巣に絡まれてる感じ。
その気になったら自分で糸を吐いて新しい巣も作れちゃう。
今住んでいる巣をちょこっと作り替えたりするのも楽しいわけで。


あ、書きたい本題を見失った‥‥
なんだこれ。

体育祭

やはりカオス…

文化祭

カオス…
